※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週、息子の予防接種の予約を入れるため病院に電話しました。おたふく…

愚痴ですすみません。

先週、息子の予防接種の予約を入れるため病院に電話しました。
おたふくを入れると6種類ですが、おたふく以外の6種類を1日に打てると私が勘違い?していたのか、電話越しの方にえ?
5種類も1度に打つんですか?笑
と馬鹿にされたような半笑いで言われてしまいました。

息子が生後6ヶ月の頃に引っ越して来てそれまでの予防接種は違う病院で打ちました。その時は5種類を1日で終わらせることができたので、今回もできるのかなと勘違いしていました。

私が悪いのは重々承知なのですが、なんだか今更その対応に腹が立ってしまって😂

住んでいる地域は田舎で小児科もこの病院しか無いのでこれからもお世話になるのですが、前に受診した時も小児科の看護師さんや総合受付の方の対応が悪くて気分があまり良く無いです💦

眼科の看護師さんや検査してくれる方はとっても優しかったのにこんなにも院内で違いが出るものなんだなと💦

明後日、予防接種ですがまた嫌な気分になるのかと考えたら憂鬱です😇

コメント