※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりたん
妊活

生理がまだ来ず、排卵出血がある状態で、2人目の妊活について相談したいです。

2人目妊活について。
みなさんは出産後生理はいつきましたか?私は子供が7ヶ月になるのですが、まだ生理きてません。元々生理周期がバラバラでプラパノール(生理周期を整える薬?)を一年飲んで妊娠出産しました。
最近、月1で茶おりがでます!これは排卵出血ですかね?
二人目も早くほしいので同じような方、このような状態に詳しい方、コメントお願いします!

コメント

さらい

2ヶ月できました。
(^_^)

こんちゃん

授乳はされてますか?
私は上の子の時完母でしたが2ヶ月で生理再開しました。
でも排卵はしていないようで、2人目が欲しかったので1歳で断乳して不妊治療をして授かりました。
毎月茶おりが出ているのは不正出血ではないでしょうか?
排卵出血であれば生理がくるはずなので...

• ままりたん

ままりたん

完母です!不正出血だったら困るなぁ…私も生理来ないようなら病院行ってみようと思います!

• 4月9日
re.mama

私は混合なのですが
2ヶ月で来ました(^^)

うずら

私11ヶ月できましたよ。人それぞれなので気にしなくていいと思いますが1年過ぎたりして気になるようなら病院行ってみてはどうですか?

• ままりたん

ままりたん

人それぞれですよね、私も一年来なかったら行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 4月9日