※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

峯岸みなみのマタニティフォトについて心配です。精神的にキツくなる妊娠中、たたかれ過ぎているようで心配です。

峯岸みなみのマタニティフォト🤰えらいたたかれてるね💦
私は、マタニティフォトは撮らなかったんだけどさ…

確かにあざとい感じもあって、見ててこれは…😅ってなったけど…たたかれすぎてて、メンタル大丈夫かな?😥
って心配になった🥲
ただでさえ、妊娠中って精神的にキツくなる事多いのに😣
余計なお世話かもしれないけど…1人で勝手に心配してる🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

叩かれてるんですか?😳
あざといとも思いませんでした😂

  • ママリ

    ママリ

    Yahooニュースのコメント欄が凄い事になってたので😅

    写真によっては、あざといなって思っちゃいました🤣

    • 7月5日
ママリ

一部の変態にウケそうだなと思いました🤣
みーちゃんは叩かれ慣れてるから大丈夫ですよ🤣
てつやがこの後用語の動画流してさらに炎上するだろうなぁと予想きてます笑

  • ママリ

    ママリ

    確かに🤣
    変態にはウケそうですよね😅
    炎上慣れ🤣もう抗体が出来てそうですよね笑笑
    鋼のメンタルですね🤣

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    なんか変だよなぁってずっと思ってたら、お腹が主役じゃなくて、みーちゃんが主役になってる感じですね🤣
    みんなお腹だしたり絵を描いて抱いてるポーズだったりするのにww

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    本当それですよ!!
    私可愛いでしょ?綺麗でしょ?感が出てて🙄
    マタニティフォトか?これは?ってなりますね🤣🤣
    娘が大きくなった時に見せたい的な事書いてありましたが…💦

    • 7月5日
ママリ

マタニティフォトって撮るのは素敵な事だと思いますが、公開はしゃダメだと思います💦
マタニティフォト公開して好感度上がってる人見た事ないので🥲

  • ママリ

    ママリ


    公開は控えるべきでしたよね😅💦
    見て不快に思う人は大勢居ると思いますし😥
    私も、マタニティハイになってるのか分からないですが、配慮が足りないなって思いました💦

    • 7月5日
まみん

友人があれやってたらびっくりというか少々引きますが芸能人なのでなんとも思わなかったです😂

  • ママリ

    ママリ

    確かに😅
    友達がやってたらドン引きします🤣🤣

    • 7月5日
rinali

お腹を出したりしないのは素敵だなと思いますが、
ランジェリーにスケスケレースで、SNS アップされているのを見ると...おぉってなるかもです😂

  • ママリ

    ママリ

    マタニティフォトでも、お腹出てる出てないで大分見方が変わりますよね!!
    お腹出てないワンピースで撮ってるやつとか良いなぁって思います🥹

    どれもランジェリー感が凄いですよね😅

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

あの紫陽花が外で咲いてる花で、そこでお腹出して露出して撮ってたら結構貞操観念やばいですけどね🤔
詳しくは知らんけどはしたないなーと

  • ママリ

    ママリ

    貞操観念…本当に純潔を守ってたらやばいですね🥹
    CGじゃなくて、外で撮影してるんですかね😊
    私だったら、体中が痒くなって無理です😅

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

下着などの宣伝とかではなくプライベートなマタニティフォトを公開して絶賛された例ってないですし流石に覚悟していたと思いますよ!!
芸歴も浅いわけではないですしね!

  • ママリ

    ママリ

    確かにたたかれるケースばかりですよね😅

    アイドル時代も炎上してたし、今回も覚悟の上ですかね🥹

    • 7月5日