※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
家族・旦那

旦那様と仲良ししたい時って、どのように誘ってますか?そもそも誘います…

お昼からごめんなさい(´ . .̫ . `)

旦那様と仲良ししたい時って、どのように誘ってますか?そもそも誘いますか?

だいたい月1~0.5回なので頻度としては少ないです。旦那からはいつも誘われてますが、寝落ちしたり断ったりです(笑)

なので、たまには私から(๑•̀ㅂ•́)و✧…と思うんですが、いざとなったら誘い方が分からず困ってます(笑)

誘うきっかけを教えてください!

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

言葉にするのは苦手ですか?^ ^
苦手だったらさりげなーく
触ってあげたりして
仲良ししたいアピールするのは
どうでしょう?◡̈

私は最近空振りばっかで
泣けてきます(´;ω;`)

  • るるる

    るるる

    ありがとうございます✨
    言うの苦手ですねー💦笑
    無言でツンツンしてみましょーか!
    わさびさんもめげずに(ง •̀_•́)ง
    マムシドリンク飲ませましょ!

    • 4月9日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    無言でツンツン♡
    いいですね!!
    きゅんとしますね!!笑

    私はもう諦めてます( ´−ω−` )
    疲れた疲れた言われて
    誘うのも触るのも触られるのも
    もーいーやーってなってます 笑

    時々寂しくなります(´;ω;`)

    • 4月9日
  • るるる

    るるる

    そーなんですかぁ( ´•ᴥ•` )
    でも私も旦那にはそんな感じで言ってしまうこと多いですね〰💦反省です。
    少しほっといたら私みたいに仲良ししたい周期がくるかもですよー!
    違う悩みですが、お互い頑張りましょ♡

    • 4月9日
りー(^^)

私は旦那のいろんなとこを触って誘います(笑)
そしたら、襲われます(笑)

  • るるる

    るるる

    ありがとうございます✨
    あんなとこやこんなとこですね(๑´ლ`๑)♡
    ツンツンです?わりとハード?(笑)
    旦那さん起きてる時です?
    質問ばっかりごめんなさい💦

    • 4月9日
  • りー(^^)

    りー(^^)

    ツンツンしたり、擦ったり(笑)

    起きてる時です❗
    寝たらなかなか起きないので、虚しいだけなので(笑)

    • 4月9日
  • るるる

    るるる

    両刀使いですね✨笑
    うちのも寝つきが良いので寝たら起きません(笑)
    寝てしまうまでに勇気出してツンツンしてみます(笑)
    👤☜☜(。◐ω◐。)

    • 4月9日
  • りー(^^)

    りー(^^)

    女から誘うのは勇気入りますよね(・・;)
    頑張って下さい♥

    • 4月9日
けっそろ

だっこーって言って、いつもは軽いはぐですが、したい時は長めに抱っこと、長めにチューをしちゃいます🙋
そうすると、ダンナも襲ってきますよー🎵

  • るるる

    るるる

    ありがとうございます✨
    それめっちゃカワイイですね♡
    でも私ツンデレ傾向があるので、私がやったら『頭打った?』って言われそう(笑)
    日頃からのスキンシップって大事ですねー💦

    • 4月9日
  • けっそろ

    けっそろ

    ツンデレめちゃ憧れます☺私はダンナから俺のこと大好きだよねーって、言われるくらいなもんで😅
    ツンデレのるるるさんから、そんな風にされたら、ダンナさんもぐらっと来ないかなぁー♥

    • 4月9日
  • るるる

    るるる

    ちゃんと好き♡ってアピールできるの素敵だと思いますよ♪
    私は本当ダメなので(笑)
    できるように修行します!

    • 4月9日
ささ!!

私は今寝てるとこ別々なのですが子供を寝かしつけてから
無言で旦那の布団に入り込み
後ろからぎゅっ、そして
したいけど疲れてるかな?って聞いたらたいがいオッケーもらえます❤笑

  • るるる

    るるる

    ありがとうございます✨
    なるほど!その声がけストレートだけど愛がありますね♡
    言葉の表現苦手だけど頑張ってみます♡笑

    • 4月9日