※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘にくるくるチャイム買おうと思っていますが、デザインが好みでないため悩んでいます。電池切れやボール詰まりがないくるくるチャイムか、7月末に発売のしまじろうも候補です。どちらにしようか迷っています。

娘にくるくるチャイム買おうと思ったのですがデザインが好きじゃなくて🥹笑
アンパンマンのやつは可愛いけど電池すぐ切れるしボール詰まったりで親のストレスがないのはくるくるチャイムってネットで見ました😳
それか7月末に発売のしまじろうも電池なしだしいいなって思ってます🙃迷いますー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもこういうの欲しいなーと思ってて
タカラトミーのディズニーの買おうと思ってます🥹

  • ママリ

    ママリ

    調べたけどディズニーのも可愛いですね😍
    迷います🥹

    • 7月5日
ひろ

アンパンマン電池きれた事ないです!
というかしばらくしたらうるさく感じ、電源切って使ったりもしてました笑
あまり音ならないやつがオススメです😂

  • ママリ

    ママリ

    音量調節できればいいんですけどね😂笑
    デザイン的にはアンパンマンが1番好みなので迷います🥹

    • 7月5日