コメント
ママリ🔰
アンパンマン関連あげてることおおいです!!たまに出かけた時サーティワンのアイスが好きなのであげてます!
にんにん🔰
毎日ではないですが、一般のお菓子をあげてます。
クーややさいジュレのようなパウチのゼリー、ベビスターラーメン、おっとっと、うまい棒、たべっ子どうぶつ、プリンというかんじです。
チョコ系はレアです。
ポテチはあげたことありません。
私も赤ちゃん向けのお菓子もあげてましたが、幼稚園のプレで出るお菓子があれ何?これ何?と警戒したので、色んなものをあげることもうちの子の場合には大事だと考え方は替えました。
-
はじめてのママリ
そうなんですね!うちはあまりスナック菓子あげてなくて😅チョコは3歳になった時食べさせてみましたが、苦いのと手が汚れるのダメだったみたいです~
最近、クッキーちょーだい!とかケーキちょーだいとか言うので皆さんどんなものなのかなと思いまして💦
多分口癖だと思うのですが…- 1時間前
つるぎ
大人と同じ物を食べさせていますよ😆
流石にアルコール入りは避けますが🤔
-
はじめてのママリ
そうなんですね!ケーキとかクッキーなどですかね?頻度どれ位であげてますか?
- 1時間前
ひまわり
同じく1歳からの幼児向けおやつ食べさせてます!
まだ自宅保育なんですけど、保育園に行き出したらおやつもいろんなの食べさせてもらえるよなと思って
他のおやつデビューは保育園に入ってからだなと思ってます!
くまこ
特に気にせず何でもあげてます。
ダイソーで4連とかのお菓子を選ばせてあげてます。
以前はたべっ子どうぶつにハマってましたが今はおっとっとにハマってます。
あとはたまごボーロとか粒グミとか。
繋がってないやつだとおせんべいが多いです。私が好きでよく買うので取られます笑
ソフトサラダとかぱりんことかの塩系せんべいです。あと、干し芋も取られます。
逆にケーキとか焼き菓子とかは食べてくれません💦
ミスドだけは何故か食べるのでたまにイオンとか行くと買って帰ったりします。
みあ
普通に何でも食べさせてます!
カフェインやアルコールには気をつけてますがその他はあまり気にしてないです☺️
姉妹のまま
ガム、飴、酸っぱそうなもの以外は大体解禁しています…
ただかなり好みがうるさく、確実に食べるのはドラえもんのマシュマロ、サンリオのフエラムネ、アンパンマンのチョコレート、コープのワッフルドッグ、ホットケーキです😊
はじめてのママリ
そうなんですね!うちはまだサーティワンデビューまだです~
冷たいのが苦手みたいで😅