※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

誰か教えてください!ディズニーランドまで車で行きます!手荷物検査してから入園待ち列に並ぶ感じですか??

誰か教えてください!
ディズニーランドまで車で行きます!
手荷物検査してから入園待ち列に並ぶ感じですか??

コメント

イマ

そうですよ〜
手荷物検査を通過してから、入園ゲートに並べます

あづ

手ぶらの人が先に行くことは不可能ではないですが、ゲートオープンまでにベビーカーの人も手荷物検査を終えて合流しなければ意味ないので、それが可能かどうかですね😵

混雑してる日だと手荷物検査を通過するのに時間がかかったり、別のレーンの方に案内されてしまったり、ベビーカーで人混みをかき分けて進めるか?とか色々問題が出てくると思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手ぶらチームと手荷物検査チームで
    だいぶ慣れてる同時じゃないと難しいということですね…

• 7月5日
  • あづ

あづ

手ぶらでも手荷物検査ゲートは通るので、そこまで一緒に行くんだったらその後は先に行ったところで大差ないです😅

駐車場から1人先に行って、もう1人が子ども下ろしたり荷物積んだり色々してから行く。でも、入園時間が10分変わるかと言われたらそこまでは変わらないと思います😥

• 7月5日