※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが便秘で、青汁粉末をヨーグルトに混ぜてあげようか悩んでいます。経験者いますか?

ミルク1日300mlくらいしか飲まないので
離乳食3食の8ヶ月赤ちゃんがいます!

ここ数日うさぎのうんちみたいなコロッとしたうんちしかせず便秘なのかとおもいます(機嫌は良くお腹も張ってません)

浣腸してもでません🥲

1食100g~130gたべます!

すごい食べるのですがうんちがでないので
大麦若葉の青汁粉末を少量ヨーグルトに混ぜてあげようかと思ってるのですが
どなたか経験者か青汁粉末に詳しい方いらっしゃいますか、、、

コメント

はじめてのママリ

やっぱり水分が足りてないんじゃないでしょうか?
ミルクをあまり飲まないなら、お茶など他の水分を多めにあげた方が改善しそうです!

• はじめてのママリ🔰あ

はじめてのママリ🔰あ

常に水分あげていてミルクのときよりもおしっこの回数がかなり多くて常にオムツがパンパンなんです🥲 上手く吸収されてないのですかね、、、

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしっこは多いんですね!なら水分は足りてそうですね!
    青汁はよく知らないので何とも言えないですが、粉ミルクに混ぜれるオリゴ糖が売ってますので、それを少量入れるといいですよ👍

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰あ

はじめてのママリ🔰あ

調べて買ってみます🥲
    ありがとうございます☆

• 7月5日