※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が手を洗わずにお風呂に直行することでイライラしています。他の場面でも同様にイライラし、冷めそうです。どうしたらいいでしょうか?

旦那が帰ってくるとまじイライラする!
お風呂直行だし😒
なにがイライラって手洗わないでお風呂直行!
お風呂直行はいい、手洗ってから風呂直行しろや😒
電車にも乗ってるわけだし車も運転するわけだしほかにも色んなとこ触ってる。
ほんと汚い。
手洗わないだけでイライラMAX。
ほかにもなんかあればMAX超えるイライラ。
でももう手洗えとは言えない。

このイライラどうしよう、ほんとそれだけで冷めそう

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にすみません、風呂直行なら別に良くないかと思う派です😂
洗面所と脱衣所とかが離れているとか、タオルの用意とかで汚い手で触れる場所ができてしまうからとかでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    タオルなんかいいんです自分の体ふくだけなので笑
    そのバイ菌だらけの手でドアノブとか色んなとこ触ってほしくないんです笑

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脱衣所、洗面所は同じ場所です!

    • 7月5日