※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ🔰
子育て・グッズ

子供が汗をかきにくいため、幼稚園で熱が出ることがあるかもしれません。汗をかく練習が必要かもしれません。

我が子はあまり汗をかきません。
だからなのか、幼稚園に行くと熱が38度くらいまで出ちゃいます。

汗をかく練習のようなものが必要なのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

昔ですが、汗をかく量の違いは、幼児期外で汗をかかせたからしいです。
大人によって、汗が出る線?は開かないから、小さいうちにたくさん汗をかかせたほうがいいとテレビで見たことあります!

友達とサウナ行ってる時にそのテレビしてて、本当に友達はサウナでも全然汗かいてなかったです!

• しーくんママ🔰

しーくんママ🔰

外にたくさん連れ出すって感じですかね?
    それか、家ではなるべくエアコン使わないようにするとかですかね

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は時期的に夏なので、真夏の真っ昼間とかはむしろ危ないと思いますが、夕方などでも外にたくさん連れ出したり、外遊びをし、家でそこまで暑くないなら扇風機を使うといいと思います。
    暑くないかな?ってすぐエアコンつけたりしてしまうと、自分で体温調節が出来なくなってしまうそうです。
    汗は、身体の不要な毒素を排出したりするので、汗をたくさんかけるようにしておくのはとてもいい事だと思います^_^

• 7月5日