※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中で食べたいものが分からなくなってきました。参考にしたいので、つわり中に食べていたものを教えてください。

絶賛つわり中です。
ゼリーとトマト、カロリーメイトをよく食べてて飽きてきました。

お腹はすいてて、こってりしたものも少しは食べれそうな感じはするんですが、具体的に自分が何が食べたいのかよく分からなくなってきてます😂😂

つわり中に食べてたもの、参考にしたいのでよければ適当に書いてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私は何故か今回
☆肉(ステーキ、焼肉以外は無理)
☆赤いきつね
のふたつだけ食べれました🤣笑

あとはひたすら干し梅、かむかむレモン、キムチでした🥹

もうだいぶ軽くなったので今はゆっくりならほとんど食べれます👌

ママリ

つわりお疲れ様です🥺

私がよく食べていたものは
・梅おにぎり
・梅味のお菓子
・スイカ
・もも
・マックのポテト
・サラダ(ドレッシング多め)
・コーラ
です🤣🤣

はじめてのママリ

1人目→トマト、レモン系のお菓子、グミ、ゼリー、ポテト、梅おにぎり
とにかく酸っぱいものたち

2人目→果物、ココア、生クリーム系のおやつ
とにかく甘いものが食べれました!!

はじめてのママリ

肉汁うどん
コーラ
チキンラーメン
納豆ご飯
山形のだしという野菜きったやつ
梅干しご飯
カリカリ梅
でした。
この中で1番お世話になったのは悪いとおもいつつコーラでした😭

はじめてのママリ🔰

つわり大変ですね🥹

私は
梅干しおにぎり、ゆかりおにぎり、ラムネ、スイカ、肉、をよく食べてました!
ちなみにうどんも食べられましたが、自分は食べるたびに吐いてたので吐く時麺類はきつかったです🫣

飲み物はビタミンc系のものとか、ポカリとか飲んでました!

はじめてのママリ🔰

カップヌードルよく食べてました

きらり

ほうれんそうのおひたし
キムチ
ピザトースト
うめぼし
台湾ラーメンの袋麺のやつ

よく食べてました!

はじめてのママリ🔰


まとめて失礼します…!
皆さんありがとうございます🥹(全員に返信できてるか不安😂)

カップ麺系と梅系の圧倒的な多さにびっくりしました…!

今お茶が厳しくなってきたので、炭酸や甘いものも飲もうかなと思いました😂

参考にします…!