※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん大好きママ🔰
子育て・グッズ

トレパンの3層と6層の違いについて相談です。漏れが少ない6層と、濡れを感じやすい3層、どちらがいいでしょうか?

トレパンについて教えてください🙏

うんちはトイレで自分でできるので、小の方もして欲しくて、トレーニングパンツを買おうと思っています。
調べたら、3層と6層のものがあるみたいで、どちらの方がいいのかな?と思い質問しました。

濡れて気持ち悪いのを覚えてくれるのは3層の方かなとは思うのですが、6層で厚みがある方が親としては漏れが少なくていいかなって思います。
皆さんはどうしましたか?どちらも買いましたか?

コメント

hi

どちらも買いましたが、どちらにしても出ちゃったらびちゃびちゃになるので厚さについてはあまり意味ないのかなと思っちゃいました🥺💦
そして、6層の方が分厚くすごく蒸れるようで汗疹が出来ることが多かったです、、、🥲
どちらにしても出たら気持ち悪いみたいですよ、、🥺

• うどん大好きママ🔰

うどん大好きママ🔰

どちらにしても漏れるんですね💦それならこれから暑くなりますし3層の方を購入してみたいと思います😊
    ありがとうございます✨️

• 7月5日
ママリ

保育士です。
6層だと蒸れてかゆくなってしまったり、乾きにくいなどのマイナー問題が大きいので外出の時のみ6層がいいと思いますよ🙆‍♀️
3層4層を自宅で使うのがいいかなぁと思います🥺

• うどん大好きママ🔰

うどん大好きママ🔰

保育士さん!いつもありがとうございます😊
    3層を購入したいと思います✨️
    ご意見ありがとうございました!

• 7月5日