※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那が毎週金曜日に仕事後に銭湯に行くことになりました。毎週行かれるのは少しイライラするが、許してあげるべきか悩んでいます。どう思いますか?

毎週金曜日に、旦那が会社の仲のいい先輩と仕事おわったら銭湯に行くことになりました。お互いの都合があえば。
毎週行かれるのは、ちょっとイラッとしたんですが、心が狭いなぁと反省💦毎日力仕事だから、銭湯でいやされるくらい許してあげるべきなのかなぁと。
みなさんどう思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ

その後に毎回飲んで帰ってくるのではないなら…
そのくらいなら許そうかなと私なら思います。
できればまっすぐ帰ってきてほしいですけどね💦
でも、付き合いもあるでしょうし。。
毎日ジムに寄って帰ってくるよりは全然いいかなって思いました😅

• まー

まー

あっ、でもごはん食べにいってから銭湯に行くみたいです。飲みでは無いですが💦
    できたらまっすぐ帰って来てほしいですがね、付き合いは仕方ないのかな?💦

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー…ご飯も食べてくるんだ。。
    毎週じゃなくてもいいんじゃないの〜?
    って、私ならちょっと言っちゃいます(笑)
    外食費だってかかりますしね。お小遣いでやりくりするんだろうけど…

お子さんが何歳かわかりませんが、早く帰って子守分散してほしいというのが本音ですが、、、

どうしてもって言われたら許可しちゃうかなぁ…渋々😭

自分も夜出かける権利(行かなくても)欲しくなっちゃいますよね!

• 7月5日
ママリ

銭湯だけなら全然いいかな🤔

こち

お子さんが大きいならちょっと狭いかもですが、まだ小さくてお風呂もバタバタとかなら私もイラッとします🙄🙄

はじめてのママリ🔰

お子さんがいるのであれば🙅‍♀️
夫婦だけなら🙆‍♀️

ままり

お子さんは何歳ですか?1秒でも早く帰ってきて手伝ってほしい年齢の子持ちとしては、毎週はまじでやめてほしいです😇
子どもが自分でお風呂や寝たりできるようになってるなら、どうぞどうぞです!

• まー

まー

いま、妊娠中なんです。
    まだつわりもあるのでごはん作らなくていいのはいいですが💦

• 7月5日
  • ままり

ままり

妊娠中なんですね!
    つわり大変ですね😭
    子供が生まれたら、やめてほしいですね💦

• 7月5日