※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

お子さんが手足口病で食べられなかった期間は何日間でしょうか。

手足口病になり昨日の昼間から突然ご飯のときにギャン泣きで😭あんなに食べるの大好きなのに…よっぽど口の中痛いんだろうな~って😭
痛くて食べられなかったお子さん何日間でしたか?
それぞれだと思いますが参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子は2日後とかには食べてましたが上の子は4日くらいはほとんど水分とヨーグルト、時々パンしか食べませんでした💦

• K

K

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    4日間…😨それは大変ですね💦早く泣かずに食べてくれればいいんですが🙏

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと食に興味がないっていうのもあるかもです💦
    手足口病のとき機嫌悪いのも大変ですよね😢

• 7月5日
  • K

K

食に興味がないんですね💦
    いや本当にそうです😭機嫌悪いですよね…
    姉弟で移った感じですかね?
    うちまだお兄ちゃんには移ってなくてこれからどうなるか恐怖です😇

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先に弟がなり、4日後くらいに上の子がなりました💦
    保育園もいったりしてなくてまさかの手足口病でした!!
    もう一生いやです😆

• 7月5日
  • K

K

えー!うちもです😂保育園行ってないのに下の子発症で😅4日後くらいに移ったのですね💦
    ただの風邪すら嫌なのに厄介な手足口病なんてもう本当嫌ですよね😇

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人とも急な熱からでたぶん遊び場でなったのでこれから行くのが怖いです😱
    まだまだ流行ってるからまたなるかもしれないですよね…
    1週間で発疹もほとんど落ち着いたので頑張ってくださいね😢

• 7月5日
  • K

K

わかります😭今まで通ってた支援センターとか怖くなります😅
    そうなんですね!ありがとうございます😭一週間ほど頑張ります!!
    ママさんもお疲れさまでした🥺❤️
    お互いこれで最初で最後の手足口病になりますように😇

• 7月5日