※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園までの徒歩が辛いです。上の子は10分で行けるけど、下の子は泣いて30分かかる。暑い中の水遊びも心配。皆さんはどうしますか?

来週、未就学児が遊ぶのが幼稚園であります。
その幼稚園には来年通う予定です。

徒歩で行ってるんですが、この暑さで徒歩で行くのはキツイんじゃ…と思ってます…。

でも上の子の送り迎えは徒歩10分で行ってます😂

下の子の幼稚園も、徒歩10分ですがイヤイヤ期が炸裂して行き帰り今のところギャン泣きで帰っていて普通に帰るだけで30分以上かかってます😇

暑いしやめとこうかな…って悩んでます…皆さんこういう場合どうしますか?

遊ぶ予定は、泥んこ水遊びらしく温度は31度ぐらいらしいですがこの調子だとあがりそうだな…って思ってます。今日で35度あります🫠

コメント

ままり

自転車とかはお持ちじゃないんですか?
徒歩じゃなきゃだめそうなら、ベビーカーにして子供には保冷剤しょわせて行きます🥲帰りも叩くと冷えるやつとか背中にいれさせてダッシュでベビーカーかな〜とおもいます😭歩きたがるとしても保冷剤あれば子供はちがうとおもうので😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️自転車はなくて、来年下の子入園と共に買おうと思ってます😭
    一応徒歩なんですが、三輪車で行っていて…背負うことも帽子かぶる事首につける氷の首輪?も全てにおいて嫌がるのでお手上げなんです🫠

    • 7月5日
  • ままり

    ままり

    リュックすきじゃないタイプの子なんですね💦
    それだと大変ですね😭
    それなら私なら面倒臭さが勝っちゃうとおもいます🥲

    • 7月5日