※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で困っています。どうすればいいでしょうか?

イヤイヤ期入ったのかな…😅
バナナ食べたいと言うから剥いてあげたらイヤイヤ。
次はちゅるちゅる(麺)!と言うから出したらイヤイヤ。
あっち行きたいと言い抱っこしてあげてもイヤイヤ。
何も欲しいものないのにあっち‼️とア゙ア゙ア゙ア゙ア゙笑笑
どうしてあげるのがベストでしょうか??
これじゃないあれじゃないと言った時出してあげますか??

コメント

ままり

聞けることは聞いて、無理なものは無理って言ってました😂
なんでもかんでも言う通りにはしていませんでした!
泣いててもいつか落ち着くので笑

  • なつみ

    なつみ

    ですよね😭😭
    基本お菓子欲しいからあっちあっち言うんですけど、
    お菓子欲しがった時どうしていますか?🥲
    どうしても何しても無理な時にYouTube頼りまくってしまいます😭

    • 7月7日
  • ままり

    ままり

    家の中でですか??
    3人いますが、おやつの時間以外で出したことないからか、お菓子って言われたことないです😂
    もし言われたらないよー?って言って、場所変えておいていつもの場所を見せるかもしれないです!

    • 7月7日
  • なつみ

    なつみ

    おやつの時間以外欲しがらないの凄いです…😭
    最初からそういう躾をしておけばこうはならなかったのかなぁとちょっと反省ですね🥲

    • 7月7日
  • ままり

    ままり

    これから気をつければいいんです!
    YouTubeも、同じだと思いますよ😊

    • 7月7日