※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

一時預かりで慣れず、泣き始めてママ離れない様子。慣れるのか不安。保育園で食事はおとなしく、泣きがち。泣くことで離れたがる。

一時預かり行ってるんですがなかなか慣れず、、。
お昼までが限界です😭
一時預かりの利用者も多く抽選で毎月に通える回数も少ないせいかな?と思うのですが、こんな様子で慣れるのでしょうか?
保育園に着くと泣き始めてご飯はおとなしく食べてるみたいですが、それ以外はほとんど泣いてるみたいで、、。

そのせいかママ離れないでって意思が強くなってきて少し離れるとすぐ泣くように、、
こんなものでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

一時預かりならそんなもんです。
毎日保育園通っている子でさえ通い始めてから泣かなくなるまで3-6ヶ月かかるんですから。
ご飯食べるだけマシです。上出来です。

  • まま

    まま

    そうなんですね😳3〜6ヶ月も
    上出来と言っていただいてとても嬉しかったです。
    毎回お迎え行って沢山褒めるようにします😭

    • 7月5日