※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビー
家事・料理

1歳のお誕生日のご飯について悩んでいます。他のママのようにかわいらしい料理が作れないので、普段のご飯でOKですか?

1歳のお誕生日、何を食べさせれば良いか悩んでいます、
不器用すぎて他のママの様にかわいらしい物が作れないです、いつも通りのご飯にしたよーって方いらっしゃいますか?

コメント

🐰

上の子は本当に食べてくれない子だったので、
アンパンマンカレーでした😂(アンパンマンカレーは食べてくれました😂)
一応ケーキは作りましたが、食パンと水切りヨーグルト、(時期的にいちごがあったので)いちごを飾ったケーキです

下の子はお寿司作りましたが、
見た目は酷かったです😇が、食べてくれたので、まぁよかったかって思うようにしてます
ケーキは市販(1歳からのケーキ)で作りました

• ベビー

ベビー

アンパンマンカレーにしてみます!!ありがとうございます!!スマッシュケーキも
    どうせぐちゃぐちゃにされるからいいか!って元気でました、挑戦してみます!!

• 7月5日
  • 🐰

🐰

こちらこそグッドアンサーありがとうございます🥰
    不器用オブ不器用なので、作っただけえらい!!!と思うようにしてます🤣🤣🤣

• 7月5日