※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんまる
子育て・グッズ

赤ちゃんの暑い日の遊びについて相談です。室内ではおもちゃやYouTubeで遊び、窓を見ると機嫌が悪くなります。外を見せると喜ぶけど暴れるので長くはいられません。赤ちゃんが夢中になる遊びを教えてください。

ハイハイ前の赤ちゃん、暑い日の日中何して遊んでますか?
ベビーカー&お外大好きな子なので元野良猫か?ってくらい窓やベランダを見ており気まずいです😭35℃はさすがに外出やめたほうがいいですよね😭

室内ではおもちゃ遊びやYouTubeがメインですが飽きるとうつ伏せで窓の方を見て打ちひしがれるように倒れ込みます…🥲
ベランダで外を見せると喜びますがもっとあっち行く!と手を伸ばして暴れて危ないのであまり長くいられず🥲
赤ちゃんが夢中になる遊びがあったら教えてください!!

コメント

どなどな

今日暑いですよね💦うちもお散歩大好きですがさすがに今日はやめておこうかなと....😂

最近はベランダでプールとか水遊びしてますが、今日みたいに気温が高い日はお風呂に浅くぬるま湯ためてお風呂プールしてます✨スポンジやじょうろで水かけたりボールいれたりして楽しんでます❣️

• さんまる

さんまる

暑いですよね〜😭これが続くのかと思うと…

水遊び、勝手にもっと大きくなってからと思っていたので盲点でした!!😳お風呂大好きなのですごく楽しめる気がします!ありがとうございます✨

• 7月5日