※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近はずっとパジャマ生活で、洋服を着替えることがほとんどない。運動は掃除や体操をしているが、だらけすぎるか心配。周りはちゃんとしているのか気になる。

38wここのところずっとパジャマでいます😂
パジャマからルームウェアに着替えたり、パジャマからだる着に着替えたりパジャマからパジャマに着替えたりすることもありますが、

基本的にパジャマで一歩も外出てません😊😊😊
非妊娠時は絶対に着替える派だったのですが、
パジャマ生活が楽でだらだらと…

あと朝昼晩と仮眠するので何かと都合もよく😂
一応、苦し紛れですが運動として普段の掃除プラスαや船漕ぎ体操、スクワットをしています、さすがにだらけすぎですかね🫠🫠

意外とみんなちゃんとしてるのかふんわり気になったので投稿してみました笑

コメント

ママリ

同じく基本寝巻きのままです😂
仕方なく上の子を支援センターなどに連れて行く時は着替えますが…
今日はもう何もできん!って日は着替えません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏

外に行く予定があるときの仕方なく着替える感とてもわかります😂

やっぱりパジャマ生活は楽でいいですよね、汚れてもおしゃれ着じゃないからダメージ少ないしとても機能的なんじゃないかとさえ思い始めました😂😂

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

困るのは突然の来客があった時(滅多にないけど)くらいですね😂
    あとはおっしゃる通り、汚れていいし、楽ちんです😂

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

同じです☺️
パジャマ楽でいいですよね〜💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですか🤝✨
    本当に楽ですよね😂

街ゆくママさんとか妊婦さんみんなお洒落なのでパジャマ生活している人なんて珍しいのでは…と思ってました🙏

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーに行く時の格好も一応着替えますがスッピン&Tシャツ&ゴムの楽なズボンとかめちゃくちゃ適当ですよ😅
    着替えるのがめんどくさいから外に出たくないとさえ思うことがあります😂

• 7月5日
リマ

私も寝巻き(上はテキトーな半袖、下はリラコ)のままずっと過ごしてます🤣
最近は暑すぎて日中外に出るのもしんどいので😓