※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

週何回外出していますか?臨月で週3回しか外出できず、プールもお風呂も限界です。頑張れない気持ちです。

妊娠中かつ上の子自宅保育中のママさん🥹

支援センターやお散歩など、週何回くらい上の子と外出られてますか?😅

私は今臨月ですが、いよいよ体が重い&眠すぎるなどを理由に、週3くらいしか支援センターに連れて行けてません😅

庭でプールでもやってあげなきゃと思いつつ、暑くて毎度断念、お風呂で水遊びが限界です😅

子供に申し訳ないと思いつつ、でもこれ以上頑張れなーい😇って感じです!

コメント

はじめてのママリ🔰

週3も支援センター連れてってあげるなんてすごいですね︎👍🏻 ̖́-

うちはもう感染症とかが怖いので、まず支援センターとか連れてってすらいません…
毎日の買い物と旦那が休みの日に出掛けたり、実家で妹に遊んでもらってます🥹

• ママリ

ママリ

今手足口病よく聞くので、確かに気になってはいますが、行くところが支援センターしかなく😇
    旦那は仕事の休みが月2くらいしかなく、実家は両親働いてて頼れずって感じで、仕方なくです🫠
    臨月、ずっと家でゴロゴロ寝てたいですよね💦

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

すでに、とても頑張っていると思います!
支援センターわたしも週3くらい行ってます!
あとは近くのスーパーうろうろしてます。
暑くなる前は公園行けましたが、今は暑くて遊具も無理だし、息子が早起きしちゃった日は朝に日陰を少し散歩する程度です😣
あとは家で粘土したりシャボン玉とかですねー。。

YouTubeやテレビにも頼ってますよ!!

• ママリ

ママリ

妊娠9ヶ月入ってから眠すぎて眠すぎて、娘ももう2歳になったのに、私の睡眠に付き合ってくれていまだに朝寝と夕寝してくれてます😂😂

うちも毎日数時間テレビタイムあります🥹
    外にも行けないし、仕方ないですよね…!!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠いですよねー💦
    そうなんですね!うちは体力おばけで昼寝1時間してくれれば最高って感じです😫
    夏は仕方ないです、、、
    夏の妊婦きついです。

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

1時間はキツイですね🥲
    産まれたら産まれたでまた違う大変さがありますし…
    でも幸せなことだと思って乗り切るしかないですね🤣

• 7月5日