※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
子育て・グッズ

6/22で1歳になった下の子についてです!8ヶ月頃から伝い歩きとハイハイを…

6/22で1歳になった下の子についてです!!

8ヶ月頃から伝い歩きとハイハイをし始めて、
今はつかまり立ちをしてそこから手を離してたつことはできるのですが、

まだ自分で立ち上がったり歩いたりはしません🥲
ハイハイを極めすぎてものすごい高速ハイハイです🥹

お子さんがこんな感じだった方、
いつ頃歩き始めましたか?🤔
焦ってる訳では無いし歩き始めたら絶対ちょこまかするタイプなのが想像できるので
すぐに歩かなくてもいいのですが、
上の子はいつ歩くか楽しみにしていて😂
上の子と同じクラスの子の赤ちゃんが他にも2人いるのですが、
そのうちの片方の子が久しぶりに見かけたら歩いていて
お友達と手を繋いで歩いてていいなあ〜となったそうです😂

コメント