※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が言ってた7月頭のボーナスが5日に入らず、8日は頭じゃないと不満。サービス残業もある中、旦那にムカついています。

旦那の会社ボーナス7月頭だって!と言ってたのに今日5日で明日から土日ですが入ってません(笑)
皆様は7月頭と言われたら何日だと認識しますか?😅
私は7月頭と言われたら5日の金曜日までだと思ってました🥲
8日は私の中では頭ではないですし、8日に入るかも分かりません(笑)
朝からあれ買っといて〜と呑気に言ってくる旦那にムカつきます!
毎日毎日1時間〜3時間サービス残業してこっちはワンオペ乗り越えてるのにそんな曖昧な会社にいい顔せず早く帰ってこいって感じです😣

コメント

ぷにか

9時すぎたら反映されてるとかないですかね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも日付変わる頃には入ってるので今日は入ることは確実にないです😥
    本当にイライラします😭

    • 7月5日
はじめてのママリ

うちは6月末が支給日ですが
6月10日のところもあったので
7月10日とかではないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😅7月頭とか曖昧じゃなくてきちんと日にち教えて欲しいですよね😭

    • 7月5日
ママリ

大体10日くらいではないでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心を無にして待ってみます😅コメントありがとうございます!

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

うちも10日ですよ!おせ〜笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日も有り得そうですね🤣
    それならもう7月頭とか言わないでほしいです!(笑)

    • 7月5日
はじめてのママリ

夫の会社は7/1と決まってるので7月頭と言われでも7/1に入るだろうなぁと予想してしまいますね😂

でも、決まってないなら10日くらいまでは待ってもいいのかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日まで待ってみます🥺コメントありがとうございます✨

    • 7月5日
ママリ

うちは7/10です!明細だけでも早く見たいです😂💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!明細だけでも欲しいですよね🤣

    • 7月5日
ぽむぽむ🐹

旦那の会社は7/5と決まってるので、5日が土日なら金曜日に入ります🌻
今日は平日だったので記帳したら入ってました〜❤️‍🔥

はじめてのママリ🔰

うちは7月の第1木曜と決まってます!
頭って言われたらすぐかなって思っちゃいますよね😂

ママリ🐟

7/10くらいまでにはいるのかな〜と思いました笑