※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
家族・旦那

先ほど旦那と大喧嘩し、家を出てしまいました。リビングで子供が泣いて…

先ほど旦那と大喧嘩し、家を出てしまいました。
リビングで子供が泣いていていきなり寝室にいってしまうので、何でそっちいくの?と聞いたら、子供の泣き声がうるさいくてテレビの声が聞こえないと思って。と言われました。これまでのことが積もり、子供はうるさい存在なの?泣いていて当たり前じゃん。なんでわざわざ別の場所にいくの?と言いました。そしたら私に気を使ったのに何でそんなこと言うのか、と言われました。あたしより、子供のことを考えてよ。そのあと色々いい合いをし、あたしは子供中心の生活をしてないと言われました。毎日毎日子供のこと考えていろいろやって、旦那の帰りが遅いからお風呂一人でいれたり、家事も全部自分でやってるのにこんなこと言われて、泣きそうになりました。
また、昨日はあたしと子供は10時前には寝て旦那は起きてたのですが、洗い物もしておいてはくれず。子供中心の生活をしてないと言われムカついて洗い物もしてくれないじゃん。と言ったら、昨日は気がのらなかった。と言われました。気が乗らないってなに?と思い、気が乗らないと、家事はしないし子育てはしないの?と言いました。
そしてもう家にいたくなく家を飛び出し、近くのヨーカドーに今います。
長々とすみません。誰かに聞いて欲しく...

コメント

りんす

ちょっと離れると少しは気持ちも落ち着きますよね。
夕方位まで時間潰せそうなら潰してスッキリして家に帰ったらいいんじゃないですかー?
わたし、イライラして実家にかえりましたよ(笑)
実家までくるまで2時間ちょっと…
もちろん日帰りです(笑)
さすがに疲れました(๑•ั็ω•็ั๑)

• ともこ

ともこ

私も実家に帰ろうかと、15分暗いのばしょなので。ただ心配かけたくなくとりあえずヨーカドーにいる感じです。

• 4月9日
  • りんす

りんす

暇だから遊びにきたーーー♡くらいでいいんじゃないですか?

• 4月9日
  • ともこ

ともこ

ですかね。。
    時間がもたなかったらいきます。

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

子供の泣き声がうるさいっていうのに腹立ちますね!!
自分がテレビみたいだけじゃん(ㆆ_ㆆ)
男の人はパパになってもなんだかんだ言って結局自分優先ですよね。
自分優先なのは旦那さんのほうだと思いますよ…

• ともこ

ともこ

そういってもらえると救われます。

• 4月9日
☆★

大丈夫ですか❓🙂💦💦

せっかくの日曜日なのに可哀想ですね💦💦

今、赤ちゃんはご一緒ですか❓💦💦

• ともこ

ともこ

もちろん一緒です!!
    赤ちゃんにはなんの罪もないので😣

• 4月9日
  • ☆★

☆★

良かったです🌸😊

少しお家から離れられて、美味しいものでも食べてゆっくり寛いでから帰られたら宜しいかと思います🌟🤗

実は私も去年のクリスマスに旦那が一人で遊びに出掛けてしまい、初めてのクリスマスに子供と二人で過ごしながら悲しい気持ちになり、まだ首が座らない息子を連れて夜、家を飛び出したことがありました💦💦

ベビーカーでなく、抱っこ紐だったので百貨店の閉店時間までずっとベンチに子供を寝かせて休ませてました。

気持ちを落ち着かせてから家に帰ったら今度はようやく22時スギに帰宅した旦那がいなくなっていて、帰宅したら誰もおらず、焦って私の実家まで探しに行ったようですが、ざまあみろ❗と思いました🌟😛

• 4月9日
よしくんの嫁♡

大丈夫ですか?(இдஇ; )
それは酷いですね。
私も最初の頃は育児大変で家事が上手く出来なくて悩んだりもしましたよー
でも自分の親とか助産師さんとかに話したら初めは家事は後回しで全然大丈夫よーって言われました:( ;´꒳`;):

うちもたまにテレビ見てゲームしててイラッとすることあります!
男の人って本当に勝手ですよね(ʘ言ʘ╬)

• ともこ

ともこ

とても勝手です。
    今日ケンカして、改めて考えが子供なんだなとおもいました。

• 4月9日
  • よしくんの嫁♡

よしくんの嫁♡

本当に勝手ですよ(ʘ言ʘ╬)
    うちも結婚して子供出来て自分の親と話したりしますが親も男の人はそんなもんだよって言われました!!
    女の人は自分のお腹にいて命懸けで子供産んでるけど男の人は経験していないから自分勝手だったりするんですよね

• 4月9日
モコモコママ

大丈夫ですか?
1日赤ちゃんと一緒にいて、赤ちゃんのお世話しながら、洗濯もやらなきゃ、ごはんも支度しなきゃだし、ママは休む暇ないですよね〜
なんで男の人って子どもが生まれても生活ペースかえないですよね…_| ̄|●
うちも未だに旦那にイラってしますよ〜笑
2人の大切な子どもなんですから、お互い協力してほしいですよね〜☆

• ともこ

ともこ

本当にその通りです。
    気の使いどころ等々的はずれなんですよね。

• 4月9日
♡︎

むかつきますね!何様ですかっ😤
大丈夫ですか?
子供は泣いて当たり前だし
お前の子供やろ!って感じですね😡😡😡😡😡
ご実家は遠いですか?
私はよく実家に帰ってリフレッシュしてます!
イライラして一緒にいるのつらいですよね😢

はじめてのママリ

男の人って何もわかってないですよね😔
お話読んでて私もあるある!って思うと共に腹立ちました😑所詮、男は子供が機嫌が良い時に可愛い可愛いしか出来ないんですよね😗夜泣きしても横で背中向けてイビキかいてるし、泣いてても何で泣いてるか分からないし、飲み込んだら危ない物触ってても隣で笑って見てるし😩生活のリズムも子供に合わせて…とか無理な話で、自分が行きたい所に行こうとするし、したい事をしたい時にしようとするし😥
でも言いたい事は言った方が良いと思いますよ!!言わないと分からないから、言ってぶつかり合いながらお互いの折り合いをつけていかないとコチラばかり我慢したり頑張ったりしてたら身がもたないと思います😭
言わないでも分かって欲しいというのが願望ですけどね😞💧

はなこ

それは、つらかったですね。
慣れない育児に、旦那さんがそんなだと
気持ちも嫌になってきてしまいますよね...
ともこさんも、一生懸命
やってるのにどーしてそんなこと言うのて
なりますよね

でも、旦那さんは旦那さんなりに、
ともこさんに、気を使い。。
お互いの気持ちがずれちゃって喧嘩に
なってしまったんでしょうね。。

ヨーカドーにいらっしゃるんですね。。
なにか美味しいものでも買って帰って
仲直りしませんか??

(๑╹ω╹๑ )

yuipiii

大丈夫ですか?
わたしはそうゆうときどんっと家に居座ります😌🤞
前までは家を飛び出してたけど結局家戻るしなんでわたしが家飛び出さなきゃいけないの!って思い始めて😂

きなこもち

大丈夫ですか〜(><)?誰かに話すだけでもスッキリする事ってありますよね☺️
うちは旦那が仕事でほぼ家にいないので、育児も家事もほとんど1人でやっています。家にいる時もあまり積極的に手伝ってはくれないので何で私ばっかり、、父親でしょ??!ってたまに思ったりもしちゃいます!そんな時は実家の家族や友達に話を聞いてもらいなんとかやってこれてます(^ω^)

泣き声がうるさいとか言われたら、私はブチギレますね!!!

ともこさんもあまり溜め込み過ぎないように息抜きできるといいですね☆

ぽよ

なんかその爆発する気持ち分かります…
私も似たようなもんです。