※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
家族・旦那

旦那が家事や子育てに協力せず、怪しい行動も。経済的にも問題あり。離婚も考えているが、精神的に辛い。

愚痴を聞いてください。
生後2ヶ月になる赤ちゃんがいて、年子の娘2人いて
家のことも自分なりに頑張ってるのに
なぜか旦那はあれやった?とか掃除機かけてとか
あれとってとか。
仕事で履いてる靴下を私が出し忘れた時
靴下出てないといい、私が取るまで自分で取ろうともしない。

正直、産後うまく家事をこなしたり忘れっぽくなってるところが多くなっており、それに加えて赤ちゃんがなかなか寝ない日もあり寝不足状態。

なのに、大丈夫?の一言もなければ
仕事めんどくせーと言ってる旦那。

そして、なぜか最近怪しい行動をするようになりました。
ラインにパスコードかけたり、iPhoneのパスワード変えてたり。私に隠してるような気がします。
過去にも同じようなことがあり、結果女絡みのことでした。

経済的にも問題があり、今月キツキツだよと言ってるのに
趣味のものを買う旦那。
お金があれば後先考えせずに買われます。

正直本当に疲れました。
生まれてすぐの時はやってくれたのに
ママはもう3人目なんだからベテランでしょと
心配すらしない。

もしかしたら他の女と連絡とり始めてるかもしれない
もしそうだったら確実に許せません。
子供3人いて離婚は大変だけど
実家に頼らせてもらえば、その方がわたしの精神的問題は
解決するかもしれないし。

今のままだと自分が壊れそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず旦那さんの女問題の証拠を掴んで離婚の準備しましょう👍
それまではかなり大変だとは思いますが頑張って耐えてください😭

  • ままさん

    ままさん

    わかりました
    証拠集め頑張ります。
    何とか耐えてみます!

    • 7月5日