※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

4時から息子が泣いているのに、私はイビキをかいて眠れる自分の神経に驚いています。早く起きてオムツを替えてほしいです。夜中に携帯をいじっているので眠いのかもしれません。早く育休を辞めてほしいです。

4時から息子がギャン泣きしてるのに、
ずっとイビキかいて寝れる神経ヤバすぎる!

オムツ替えてくれよ…。眠いのは、私もだし。

ってか、何度か起きてるよね?私が起き上がると、
素早く寝たふりするのやめてほしい、

夜中まで携帯いじってるから眠いのかもね
いいねーよゆーでいいねー

早く育休辞めちゃえよ…まじで

コメント

あーちゃん♡

何のための育休なんですかね...🙁

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ずっと寝てるイメージしか湧かないです😅
    オムツ替えて息子と遊んで、寝かしつけまで、
    やってほしいです😅

    • 7月5日
  • あーちゃん♡

    あーちゃん♡

    私が同じ立場だったらもう目障りなんで旦那車で寝かせます🤣

    • 7月5日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    今うちの車エアコン使えないから、
    ちょうどいいかもですね🤣

    • 7月5日