※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長女の発表会中に次男が熱を出し、38.3度の熱が出てしまいました。病児保育も利用できず、連れて行くしかありません。どうしたらいいでしょうか。

長女の発表会があります、二時間ずっと外です😢
なんか次男熱い…と思い熱を測るとまさかの38.3(T-T)
シングルで頼れる人おらず…連れて行くしかありません。
どうしよう、😭病児保育は登録してないし…😭😭

コメント

ママリ🔰

連れて行く…?ここは長女ちゃんに説明して,発表会を観に行かないという選択をとるべきでは?と思いました😭😭ふたりとも大事な子ども。そしたら,体調のほうが優先では…?感染症の可能性もあるわけですし…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に行って一緒に帰るので、私が行かないなら長女もお休みになります。
    今日のために、たくさん練習してきただろうし最後の年なので見に行ってあげたいと言う気持ちです😢

• 7月5日
ぽむ

病児保育当日でもいけますよ!
2時間なら民間のベビーシッターでもいいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

申請して手続き必要ですよね?うちの所は申請して、なおかつ前日までの予約となってます😢
    田舎といっちゃえば田舎な所に住んでてそういうの使おうと思うとめちゃくちゃ高いです😭
    毎月お金足りないくらいなので厳しいです…😭

• 7月5日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

確かに見たい気持ちもわかるけど、そこは次男くん優先だと思いますよ💦さすがに可哀想すぎます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局母に無理行って預けました🙏

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

そこは連れて行くしかではなく、説明して休むしか…かなと思いました💦
周りにも迷惑かかりますし、流石に38度超えてて外は可哀想かなと💦何かあってからでは遅いですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局母に無理いって預けました🙏

• 7月5日