※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

突発性発疹でお尻の赤みや荒れがある場合、おむつを頻繁に変えると良いですか?

発熱があり、多分突発性発疹だろうと昨日言われ
今日夕方くらいから足、背中にプツプツ出てきてる
感じがあります🙆‍♀️
別名、不機嫌病と言われるだけあって
めちゃめちゃ機嫌悪いです😂

質問なのですが、突発性発疹の発疹って
おちんちんからお尻にかけてとかもできますか?😭
夜、お風呂の時に見たら玉からお尻の方まで赤くなってきて
丁度💩してたので拭いたらギャン泣きに😱
痛かったのかなと思い…

昨日熱でしんどそうだった為、あったかいタオルで
身体を拭くだけにしたからなのか
突発性発疹で💩の回数が多かったからなのか

いつもは夜中おむつ変えずなのですが
荒れてるのかもなので授乳のたんびに
おむつ変えたほうがいいですよね?😭

突発性発疹でこのような経験された方いますか?

コメント

みかん

うちの子は顔に出来ていました😊