※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんのことで不安になります。毎日元気でいてくれるか心配です。同じような方いますか?

赤ちゃんのことになると、極度の不安症が発揮してしまい小さな事でも何かあるとすぐ悪い方向に考えてしまって周りから大丈夫?って思われるぐらい不安になってしまいます。

もう少しで会えるって気持ちより、ちゃんと元気でいてくれてるかな?とかほぼ毎日不安になってしまいます。
1週間検診も凄く長く感じます。

同じような方おられませんか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります
臨月になってもダメな時はあるし・・・とめちゃくちゃ不安で妊娠報告も旦那と職場のみにしか出来なかったです💧
絶対大丈夫。って保証もないですしほんと産まれるまで神経すり減るんじゃないかってくらいピリピリしてました😅

はじめてのママリ🔰

分かりますよー😭
妊娠中まさにそうでした。
それとあくまで私はですが、出産してから悪化しました。😭