※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がいつものルーティンが崩れてグズグズしているようです。何か気になることがあるのかもしれません。気を付けて様子を見てあげてください。

今日は朝から機嫌が悪いです。。もう疲れました😭

今日は機嫌よく遊んでる時間はほぼ無くて寝るとしても抱っこで寝るか、泣いてるかのどっちかです。何度測っても熱は無いです。
泣き方も結構大泣き。やたらとおっぱいを求めてきます。

変わったことと言えば、いつもだいたい7:00頃起きて9:00頃に二度寝っていうのが息子のルーティンなんですが今日はエアコンの取り付けの人が9:00過ぎに来たため息子は目を覚ましてしまったんですよね、そこからグズグズです。その後は30分とか1時間とかちょこちょこ寝てはいますが基本グズってます。いつもと違うことが起きたからいけないかなあ...

息子はどうしてしまったんでしょうか...。1日泣いてばかりで私も気が滅入っています。どうしたらいいですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

魔の3ヶ月ですね!!
脳が大きく成長している時期です。この時期が終わると、急激にできることが増えます!!成長の証ですね✨
とは言え親はすごくしんどいですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日付が変わったら4ヶ月になります😭
    それでも魔の3ヶ月的なやつですか?😭

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月になった途端に魔の3ヶ月とか、4ヶ月になったら魔の3ヶ月終わり!とかではないので、まだ魔の3ヶ月なんだと思います🥲💡
    解決策が何も浮かばず、すみません…😭

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うー、しんどいです😭
    抱っこでやっと寝てくれました。長かった😭
    ありがとうございました😭!

    • 7月5日