※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

3歳半の子供に、お寿司2巻とおかずが出る外食が高くて心配です。

3歳半、お寿司2巻ついてるのが4皿と味噌汁1杯、茶碗蒸し1個、デザートは普通ですか?外食いくと結構な金額になるので今後が怖いです:(´◦ω◦`):

コメント

ママリ

もっと食べます^^
幼稚園のお弁当は小学生サイズです笑

ちゃい

普通かは分かりませんがうちの子はそのくらいの時、同じ位は食べていました😅
今年長で回転寿司だと、うどん2杯、お寿司5皿(1皿2貫)、茶碗蒸し1個は食べます…うどんがあって助かってます😇笑

ママリ

3歳3ヶ月、お寿司2貫を6皿、うどん1杯、デザート食べてます😂
95cm13kgで細い寄りの普通体型ですが、これからが怖いです😂

はじめてのママリ

うちの一年生より食べてます🤣!!
皆さんすごい🤣👏🏻

はじめてのママリ🔰

3歳10ヶ月ですが、
お寿司4皿+ポテト+デザート
なので同じくらい食べます☺️🍣

はじめてのママリ🔰

うちの3歳半の長男が全然食べないので、すご〜い👏って思いました!
うちは、納豆巻き2皿とうどん半分、ポテト少しって感じです😂

ママリ

うちの3歳児はお寿司2皿位しか食べないです💦
よく食べる方だと思っていた2年生の上の子がそのくらいです。上には上がいるのですね😂

ママリ

普通じゃないと思います😅
その量、私と同じが多いくらいです。

うちの3歳は2皿しか食べません😅

ねこちゃ

同じくらいの年のとき、上の子は、もっと食べました。
下の子はそれの半分くらいです。
ほんと、子供によって違いますよね。

のん

我が家の子供を見てると普通か少ないかくらいかなと思います。

我々は今後は食が細っていきますが、子供たちはドンドン食べるようになりますよね。

ママリ

年長の息子はお寿司は鰻のみで2皿とラーメン、ポテト少々なので3歳半で多いと思います♪

はじめてのママリ🔰

同じ年くらいの頃、下の子も3〜4皿+ラーメン、デザート食べてました😂
身体測定で痩せすぎ判定出るガリガリの女の子です😂
7歳現在、10皿+デザート食べます…

初めてのママリ

みなさんちのお子さん、たくさん食べられるんですね!!
羨ましい!!
うちの年長は、先日5皿食べてすごくビックリしたレベルでした🤣
ちなみに、4年生も5皿です🤣