※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚を考えているけど、まだ感情があって踏み出せない。子どものことも考えてるけど、最近は離婚のことばかり。離婚したい気持ちが本気かどうか悩んでいます。

離婚決意した方は夫に情もなくなってから決意されましたか?

離婚したいと考えてるんですが、情もありなかなかあと一歩進めません。楽しかった思い出とかもあるので。

そんなことを考えてるうちは本気で離婚したいと思ってないってことなんでしょうか。

子どもには夫のような人になってほしくないので離れて暮らした方がいいとは思ってるのに。

子どもはパパのことが好きです。

最近はこのことばかり考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、死ぬまでこの人と一緒にいる価値があるかないか でした。
時間もお金も無駄だと感じましたね。

好き同士で結婚しているので、楽しかった思い出は無い訳では無いです。

はじめてのママリ🔰

私は、離婚経験者ではないですが。。。。
夫とは、これから先の自分の人生の中で一番長い時間を共にする人です
子供と一緒に居られる時間なんてかなり短いと思ってます😵
そんなに長い時間を共に過ごしたくないと思えば、離婚すれば良いんじゃないかなと思いますし、これから気が変わる可能性が残されているのであれば、先送りしても良いのではとも思います
詳しいことは分かりませんが、人間は良いところも悪いところもあり、私だって子供に真似てほしくない夫の悪いところもあります