※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供たちとの予定について相談したら、相手の態度が不安定で困っています。また、運転に関しても旦那とのコミュニケーションに悩みがあります。

行こう、子供たちが行きたがってるって言っても
興味無いとかマイナスなこと言うから
じゃあ行かんでいいわ、他の人誘っていくからって言ったのに
数分後には行くんだったらこの日にしようって普通に話してくるから
いやもう他の人に声かけたからって言ったら、あからさまに不機嫌になる

不機嫌になりたいのはこっちな👆意味わからないわ✋🤣

で今日はコインランドリー行くついでにちょっとドライブでもする?
子供たちパパとドライブ行きたがってるよって言ったら
なんか頭痛いんよな、体だるいんよなとかってお得意の検温し出すから無視してたら
何時から行くの?って普通に言うわけ
もう来てくれんでいいよ 体調悪いのに無理して来なくていいよ子供たちと行ってくるしって言ったら
ほんま私って言うことコロコロ変わるなーって私が悪者🤣🤣

ママの運転がいいって子供に言わすとこもウザイ
家事も育児もなんもせんのんやから運転くらいは黙ってしろよ👆👆👆って思う
運転するのは好きだし、黙って乗っとくならいいけど
いちいち何かと文句つけてくるから旦那乗せたくない
例えば黄色で止まれば行けるやん、進めば止まれよ こんな感じ💦
何回も口出してくるなって言ってるのにとにかく文句
こっちは免許取ってからずっと無事故無違反ですから✋

はぁいらつく

コメント

はじめてのママリ🔰

天の邪鬼ですよね、
義父とめっちゃ似てます笑
めっちゃだるいですよね😇
まず否定から入る感じが