※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が他の女性と話しているのを見て嫉妬し、近づいたら女性に邪魔されたかもしれない。その後は普通に話していた。

彼氏がほかの女の子と話してるのを見て嫌だったので彼氏に近づいてったらその女の子が、彼氏に後ろって言って私に気づいたのですが、そっから私と軽く話したのはいいけど、
すぐに歯磨きしてくるねって彼だけ移動しました😫💦
女の子と話すの邪魔されたから移動したのかな…😫💦

その後話した時はいつも通りでした…😭💦

コメント

ママリ

気まずかったんじゃないですか?😅なんか逃げたくなる瞬間ってありますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気まづかったんですかね💦
    その子となんの話ししてたかはわかんないんですけど、
    歯磨きしたあとまた戻ってきてたので(私も女の子もその場にいなくなったけど)、もしかしたら大事な話してた途中だったのかもです…

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

彼氏さんとその女性はビデオ通話ですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    直接です!

    • 7月4日