※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
子育て・グッズ

ちょっとモヤモヤした出来事です。保育園のお迎え時、いつもなら○○くん…

ちょっとモヤモヤした出来事です。

保育園のお迎え時、いつもなら
○○くんママ来たよ〜って、保育士さんが息子に呼びかけて連れてきてくれますが、今日は、ほかのクラスの担任と目が合ったのにもかかわらずスルー。
私を見つけた息子が1人歩いてきました。

その後も、先生たちからは一言もなく。

なんだか、モヤモヤしたまま帰宅しました。

忙しいのはわかるけど、、、ちょっと寂しくもありました😔

コメント

はじめてのママリ

挨拶さえない感じですか?ひどいですね!

  • 想✩

    想✩

    挨拶もなしでした😅

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぇええ!挨拶するくらいで何も減らないのに😱モヤモヤしますね。

    • 7月4日