※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パート先のじじいが嫌で、辞めたいけど繁忙期で迷っています。他の人に迷惑をかけたくないです。皆さんは、今すぐ辞めますか?

くそ!!!!本当腹立つ職場のじじい!!!

パート先の人間関係です。聞いてください。😭
他の人はみんな歴が長くて2年とか4年とかで
私だけ新入りなんですが
当たりがキツイです。


まず、人のミスを、
私のせいにしてブチギレる。
私を会話に入れない。
私がミスするように仕向ける。

もう嫌すぎて吐きそうです。


7月末で辞めたいけれど8月繁忙期だし
周りに迷惑かけるしなと思ってます。

皆さんなら、もう今すぐにでも7月末で辞めるって
言いますか?
お給料もそんなに良くないし
その上仕事はハード。もう無理したくない。

コメント

🌸

可能な限り最短で辞めます😇😇
7月末まで頑張れないです笑

そのじじい以外に迷惑かけるのは申し訳ないですが、辞める時に全部言ってやります笑

その人が変わらない限り新しく入っても続かないですよね💦

はじめてのママリ🔰

7月末で辞めるって言います!笑
他の方が大変な思いするのはママリさんのせいではなくそのじじいのせいなので気にしなくていいとおもいます!笑

ちゃちゃ

ハラスメントですね😡
やめるか、
やめないなら証拠を残しましょう。パートだからハラスメント有り、ではないです。

無理しないでください!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。。お返事遅くなりました💦
お1人ずつお返事返せずすみません🙇‍♀️
まだ、コソコソネチネチ言われてる方がマシかもです😭

大声で怒鳴られる事もしょっちゅうです。でも、私のミスでなくじじいが
競馬好きで負けた日とか
当たりさらに強いです。
いつも競馬とパチスロの話しかしてなくて
頭おかしいなって思います。

辞めます。。ありがとうございました😭😭