※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じ幼稚園の保護者が無愛想で挨拶もせず、気分が悪い。常識的には挨拶があるべきだと感じる。

子供同士、同じ幼稚園に通っている保護者がいるのですが、本当に愛想が悪すぎて気分が悪いです笑
挨拶しても無視、軽く会釈程度。
声は一切出さないです笑

嫌いな人にはそういった態度を取るのが大人だと勘違いしている人なのかもしれません。
私は同じ幼稚園に通う保護者なので嫌いでもせめて挨拶するのが常識なのではないかと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

「他のママとすれ違ったら、こんにちはってちゃんと言わなきゃダメだよ!」と自分の子どもに注意してみたらどうですか🤣?
そのママに聞こえるボリュームで👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それすごくいいですね✨笑
    いいアピールになりそうです!笑

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

ご近所さんとかですか?
おっしゃる通りとても非常識な方だと思います!
でも結構いますよね、そういう親😵‍💫
何故そんな人達が親になったのか不思議ですよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供に教育しないといけない立場なのに、親がこんなんなら先が思いやられますね💦
    可哀想な人です。

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

いますいます…。私の園もそんな感じの方います。なんだろう、挨拶だけすればいいだけなのに、そんな感じの態度とられると、こっちがモヤモヤしてしまいます…💦
顔見知りの人がいると笑顔で挨拶やお話しされてたりするので、そんな方なんだと思いながら、やっぱりモヤモヤしてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとなんなんでしょうね💦
    私にだけ態度がすごいです笑
    最近は逆におもしろくなってきてます笑
    頑張って無視してるんだろうなって笑

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらが広い心で思うしかないですよね。ママリさん、素敵です✨✨
    かわいそうな人だなと感じながら、同じ土俵には上がりたくないので、感じ悪くされても、挨拶は意地でも続けようと思ってます💕笑

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったくおなじです‼️笑
    レベルの低い人になりたくないので私も笑顔で挨拶してます😊✨

• 7月4日
はる

そういう親たまにいますけど、自分に害があるわけでは無いし、今後の人生その人と深く関わるわけでは無いので何とも思わないです😂
ほっとけばいいんですよ。そんな人の事気にしてストレス溜めるのもったいないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    その人のことで頭いっぱいになってるの勿体無いですよね、、

• 7月4日