※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が怒りっぽく、パワハラを受けている女性の相談。子どもを抱きながらキレられ、理不尽な要求に疲れている。育児も苦しい。

ほんと信じらんない。
子ども抱きながらキレられ、ものに当られ。

発端はクーラーかけてるのに私がリビングの扉開けっ放しにしてるとか。それが何回もだって

それに対して私が口答えしたのがいけないらしい。


もうほんとわかんない。キレられるタイミングもキレ方もただのパワハラ夫。
私はいつもヒヤヒヤして生きなきゃ行けないんだ
俺の家だから。出てくなら出てけって言われたから荷造りしたのにそしたらそしたでキレられるし。もう訳分からん

子どもが泣いてるけどもうごめん旦那に任せる
それで大変さをしれ育児のもう勝手にしてくれ

ミルクの時間じゃないのにミルクあげやがって
一人じゃ何も出来ないのに


イライラと悲しさが詰まって文章ぐちゃぐちゃ
2階は暑いからベランダでこの文章打ってるけどもう疲れた

コメント

ボブ子

今日暑いから熱中症になっちゃいますよ🥵
ポカリ飲んでくださいね🥺
体調はいかがですか?

うちもモラハラ同居人がいます。
まだ籍は入っているので戸籍上夫ですが、私の中ではもうただの同居人。
そう思わないといられなくなりました。
今は別居に向けて着実に準備をしています。
これから先の何十年先を考えたときに、夫の存在は必要ないと判断しました。
夫は変わらない(そもそも悪いと思ってないので変わるわけがない)ので、悪化する一方ですしね。
無理することないですよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます。
    別居も今回を気に考えてしまいました。ものに当り散らして相手を黙らせるって最低だなって。
    さっきも子どもが眠くてぐずってて、旦那は子ども寝かしつけできないから都合よく「俺が全部悪いから」って仲直り迫ってきてほんとに有り得ません。
    今は子ども抱っこして散歩がてら図書館に避難。
    帰りたくありません

    • 7月4日
  • ボブ子

    ボブ子

    また同じことしますよね。
    舐めたもんですよ、こっちだってそんなクズにすがってるほど弱く無いんです。
    その後帰宅されて、何もなく過ごせましたか…?

    • 7月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日はごめんね忘れて😭って何度も謝られました。さすがに物に当たって後悔したようですが私は一生忘れません。。。

    • 7月5日
  • ボブ子

    ボブ子

    忘れなくていいと思いますよ。
    やられたことなど日付と時間など全部メモってます。

    • 7月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそうします。
    私も別居したいと子どもが産まれてからずっと思ってます。。
    産まれる前はもう少し優しかったんですけどね…

    • 7月5日
  • ボブ子

    ボブ子

    めちゃくちゃわかります〜
    産後本当にクズさが目について、無理になりました。

    • 7月5日