※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

チャイルドシートにエアラブをつけている方、車内での足元防水についてどうしたらいいでしょうか?

チャイルドシートにエアラブをつけている方
ドーナツ、ロリポップ、オレオどれでしょうか?

車の中で足元防水はいりますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

オレオ使ってます!
ほぼベビーカーで使用し、旅行など長距離車乗る時のみチャイルドシートにつけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もベビーカーオレオ使っているんですが、付け替えるのがめんどくさくチャイルドシート用で別に欲しくなり、ロリポップかドーナツで悩んでいます🥹
    靴履くようになったらドーナツだと車の中で靴脱ぐのかなとか、悩みます🥹

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

ロリポップ使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートでロリポップだと、靴履かせたまま乗せていますか?その際足元防水の部分は汚れないんでしょうか?
    ドーナツだと汚れそうですかね😭?

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ靴履いて乗せたことないのと後ろ向きなので汚れるとかは無いですが
    💩が漏れて足元の防水から背中まで汚れた時あるんですけどその時は足元の防水の部分が汚れ取れやすくて背中とかの方はやや残りました💦色が

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだったらやはり防水の方が靴でそのまま乗せれて拭いたら綺麗になるって感じですかね?🤔
    うちも靴をまだ履かないので未知で。。
    エアラブ2個目なのでできればドーナツで行きたいところですが、来年以降の事を考えるとロリポップか、悩みます🙄

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今1個を付け替えてってしてるのでもう1個悩んでます😂
    ロリポップかオレオどっちにしよーって感じです笑

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も付け替えるの子供抱っこしながらは無理でした💦
    ベビーカーだけオレオつけていたんですが、最近車の中が灼熱すぎて泣く泣く購入です🤦🏻‍♀️

そうしたら今楽天で2個で6900円オフのセールやっていて、ちょうどお友達と安く買える事になりましたー😍買うなら今がチャンスです✨

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近暑いですしね💦
    今がチャンスですね🌟
    ありがとうございます!!

• 7月4日
まま

ドーナツつけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドーナツで、靴はどうしていますか??

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

ロリポップ使ってます!

つまま

3歳の長女は4のロリポップ、9ヶ月の次女は3のドーナツ使ってます。

水たまりにばっしゃんジャンプしちゃうタイプの子で、梅雨が長い地域だったらもしかしたらロリポップがいいのかも?🤔

うちはジャンプしないタイプの子ですが、昨年2歳でドーナツ使ってたときも特に目立って気になる汚れはつきませんでした!

3歳の今、4のロリポップ使ってますが、こちらも先週の大雨でも足元に限っては特に目立って気になるのは無かったです。

ただ長女は自分でチャイシーのるときに靴のままお尻のとこに上ってから座り直すので、お尻の部分は汚れますとても!笑

なのでドーナツでもロリポップでもどっちも汚れました。笑
シーズン終わったときに、オキシのスプレータイプで手洗いしたら落ちましたよ🩷