※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月での体調変化について相談です。37週で火照りや倦怠感、頭痛が出ています。陣痛の前兆か不安です。経験のある方いますか?

臨月の体調の変化についてお聞きしたいです!
今日37週に入って、急に火照りや倦怠感、頭痛出て来ました💦
陣痛の前兆だとネットのブログで見たりもしたのですが、このような経験した方いらっしゃいますでしょうか?🙇

コメント

ママリ

臨月入った頃からそんな感じですが、いまだに陣痛来そうな感じ何にもないです😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね!熱とかは出ましたか?😞

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

熱というよりも、初期みたいな微熱がありました!今も火照りまくってます💦

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

暑くなって来てさらにキツさ増しますよね( ; ; )同じような状況な方いて安心しました😮‍💨私の場合8度近く1日だけ出て他症状何もなくて内科受診した時も感染症じゃないから様子見…のようなことを言われて原因なに〜💦となってましたが、臨月で体調ガラッと変わることあるんですね( ; ; )陣痛くるまでに体調バッチリに治って欲しいものです😞
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!!

• 7月5日