※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

結婚7年目にして夫の借金発覚。130万。お金に余裕のあるはずなのに借金…

結婚7年目にして夫の借金発覚。
130万。
お金に余裕のあるはずなのに借金返済のためにたけー利子払っていたせいでいつとお金がなかったことが発覚。
現在は一括で返済しました。
そのあと少し落ち着いた後禁煙したはずが喫煙していたことがわかりました。(私と子供が喘息)

うそつくひとはずっとかわらないですよね。
浮気してなくても離婚って普通ですかね?

あたまぐちゃぐちゃなのでへんなとこあったらすいません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも結婚6年目に借金160。

一括するお金ありましたが、反省させたくて立て替えはせずに返済中。利息かなり無駄ですが。

借金理由によりますが、うちは離婚寸前までいきました