※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cologne
ココロ・悩み

産後に目のくぼみ(まぶたのくぼみ)で急激に老け顔に見えるようになって…

産後に目のくぼみ(まぶたのくぼみ)で急激に老け顔に見えるようになってしまいました。。。同じような方はいらっしゃいますか?もし治った方はどのくらいで元に戻りましたか?なるべく睡眠時間を取るようにしていますがなかなか改善しません。アイケアでオススメのアイクリームなどあればそれも教えてください。。(><)

コメント

まいごん

私も窪みがひどくなったように感じて同じく悩んでます☔
とりあえずお風呂上がりに一新化粧水やらクリームやら塗ってますが、年なのかな、、、と悲しくなります😱

  • cologne

    cologne

    そうですよね。。。化粧水、保湿クリーム、アイマスクでの温めなど色々試してますが改善せず……鏡を見るたび悲しくなりますよね(><)

    • 4月9日