※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりん
ココロ・悩み

旦那との仲が悩ましい状況です。年の差は8歳で、イチャイチャが苦手で女として見てもらえないと感じています。

皆さん旦那さんと仲良しですか?💫

うちの旦那はくっついたり イチャイチャするのが嫌いなので
20代前半でもう女として見られてなくて辛い〜、😭😭😭
(年の差は旦那が上で8歳差です)

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い36でもうすぐ25年くらい一緒にいますが、めっちゃ仲良しです🤣
ありがたいとおもってます!笑

• りーりん

りーりん

わー!羨ましいです🥰
    秘訣はなんですか??️🩵

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんお互い話すのが好きなのがいいのかなとおもってます!
    娘たち寝かしつけた後の2時間くらいの夫婦時間が涙出るまで笑えて毎日楽しいです🤣

• 7月4日
  • りーりん

りーりん

涙出るほどなんてホント仲良しなんですねっ🎶️🩵
    我が家は私はお喋りですが旦那が人の話を聞くタイプではないので難しそうです〜🥹爆笑

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞くタイプですらないのですね!?🤣
    それはつらい!!!笑
    2人でまったりマッサージしあったりとかも難しいですかね🥺

うちはお喋り、映画、ダイエット、お菓子パーティーとかの日々ばっかりです。笑

• 7月4日
  • りーりん

りーりん

私はやったりするんですけど、旦那はやってくれなくて😂

わー!!毎日楽しそうでいいですね‪🎶🫶

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

仲はいいです😂たまに子供産むのやめた方が良かったかなと思うくらい夫婦仲よくて夫婦での時間をお互い大切にしてるので早く子供よ自立してくれ〜と願ってます(なんて自分勝手)

• りーりん

りーりん

私の友達にもママリさんと同じような考えのご夫婦がいて羨ましいな~なんて思ってます️🩵

• 7月4日