※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

保育園の1歳児、2歳児クラスの服は何着必要ですか?Tシャツ、ズボン、肌着は何枚必要でしょうか?9月入園で気になっています。

保育園通っていて1歳児、2歳児クラスの方、保育園様用の服は何着ありますか?
9月入園なのですがみんな何着で回してるのか気になって!

Tシャツ、ズボン、肌着各何枚でまわしてますか?

コメント

ままり🐿

着替える頻度が保育園毎に違うので確認した方がいいかもしれないです☺️✨️

長男は2つの園経験しているのですが、1つは汚れたりしたらすぐ着替えていたので、ストックが5着ずつ、毎日持っていく服は2着ずつという感じでした😊それ➕毎朝着ていく服なので、10着ずつはあった気がします🤔
今の保育園は1回しか着替えないのでストックも3着あれば十分で、毎日持っていく服も1着ずつです⋆⸜🙆‍♀️⸝‍⋆それ➕毎朝着ていく服なので6着くらいで回せてます✨️

• ちゃむ

ちゃむ

園によっても違いますよね💦
    もう少しするとお知らせが来ると思うのですがその時に聞いてみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 7月4日