※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーのはは
家族・旦那

愚痴です。あームカつく!甥っ子(小3.小1)が泊まりに来てて、朝ごはん…

愚痴です。
あームカつく!!
甥っ子(小3.小1)が泊まりに来てて、朝ごはん中ずっと喋ってるし、うるさいし、床にご飯粒とか落としまくってるし、それを拾いもしないし、もう嫌だー!
結局私が後片付け。ムカつく。
もう泊まり来ないでほしい。

コメント

しぃ

あまり躾がなってないのかな💦
私なら自分で片付けさせちゃいます(笑)
こぼしてるよー!これで拭いてー!ってどんどんやらせちゃいますね😂

• ちーのはは

ちーのはは

躾なってないですね!
    後になってやらなきゃよかったーって思いました。そのままこぼしたままにして、その子たちのお母さんが来るまで置いとけば良かったです。
    ティッシュ渡しても全然拾おうとしなくて、着替えなきゃーって逃げて行きました(*_*)

• 4月9日
  • しぃ

しぃ

うわ〜逃げるんだ…泊まりにきたんだから綺麗にして帰れ!ですよね💦
    ああああ何か私がすごいムカついてます(笑)小学校入ってそれって酷すぎです!クソガキー!って思っちゃいますね😭😭😭

• 4月9日
  • ちーのはは

ちーのはは

聞いてもらえてスッキリしました!夏休みも絶対泊まりにくるので、そのときは私は片付けません!笑
    しかもその頃は私も2人目産んで4ヶ月。育児でピリピリしてる頃だし、来てほしくありません!!

学校で給食のあと掃除するでしょ?って言ったら、じゃあ箒と雑巾とちりとり持って来て〜って言われました。マジむかつきました(。-_-。)
    ほんとクソガキです!

• 4月9日
  • しぃ

しぃ

ムカつく〜!!それめっちゃムカつく〜!!怒鳴り付けてやりたいです!!!!!!!
    産後4ヶ月だったら断ってもいいと思います!何しに泊まりに来るんじゃあああ!

• 4月9日
しほ

え?!って思っちゃいました...。
うちの子、小3なのですが...そして、発達障害なんです?
ですが、、、ご飯中は少ししか話しませんし、
うるさくもしません。
床に落としたら自分で拾いますし、食器の片付けもします。

障害はあるけど、させれば出来ます😅
下の子が泣いたらご飯そっちのけであやして、ご飯食べるのに時間かかってますが...💦可愛いもんです。赤ちゃん泣き止ませようとしてるのですから、、

それは泊まりに来ないで。ってなりますね。
ご飯中以外の時間も酷そうです。。。

• ちーのはは

ちーのはは

しほさんのお子さんはお利口さんですね!甥っ子にも見習ってほしいです!学校でもきっとそんな調子なんだろうなと呆れます。というか、将来心配です。
    ご飯中以外も落ち着きがなく、テレビもアニメ見たいってつけたのに、はじまるとバタバタ駆け回って結局見ない。とってもうるさいです(^^;)

• 4月9日
ぴーちゃん

お気持ちわかります。
わたしも従弟が泊まりに来た際、布団でお菓子食べるし、食べた食器は下げない、トイレの後手洗ってるのか洗ってないのか…
3週間イライラしました。
改めて我が子への最低限の躾はちゃんとしたいなと思いました。

• ちーのはは

ちーのはは

3週間大変でしたね💦
    自分の子はそうならないようにちゃんと躾けようと思いますよね!そのためにもあんまり来てほしくない…真似してほしくないです。

• 4月9日