※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の好きなところは優しさや配慮、許容力、友達思い。嫌いなところは喧嘩後の逃げる態度と性的関係の悩みがあります。

みなさんは旦那さんのどこが好き、どこが嫌いですか?

わたしは旦那の好きなところは優しいところと自分の為にじゃなくいちばんにわたしのことを考えてくれるところ、基本何でも許してくれるところ、友達思いなところなどです!
嫌いなところは喧嘩すると話し合いにならず寝に逃げるところです、、
あと悩みはレスです🥲

コメント

ココ

好きな所は置いといて…笑
嫌いなところはウチも喧嘩になると話し合いする事から逃げますね。
いい逃げか、聞かないで逃げます笑
寝るもそうだし換気扇下にタバコ吸いに行ったり😟
今は旦那にムカつくことしかないのでレスになりそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お仲間嬉しいです🥲本当うちもそうです!言い逃げしたりタバコ吸いに逃げたり寝たりします😇
    今日も喧嘩してめちゃくちゃむかつきました、、笑

• 7月5日
  • ココ

ココ

なんでなんですかね、、
    ムカつきますよね本当に!
    溜まり溜まっていくからちょっとした事でもすぐイラってきちゃいます笑
    なんなら、コメントする前に喧嘩してました笑
    いつも再度話し合いすることも無く、旦那がシラットしておはよう!とかデザート買ってきたよ!とか誤魔化してくるのでそれで許さんよって言うけれども絶対口聞かない。シカトするって思っててもそゆときに限ってめちゃくちゃ話しかけてくるので無視できないし、ごめんねって言われても何回も同じことするんで、ごめんねの意味わかってんの?って言い返したりこんな感じです笑

• 7月5日
ままり

好きなところは、頼りになるところです!
嫌いなところは、カッとなりやすいところです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!頼りになるの素敵ですね!うちは頼りないです😂今思いましたが仕事はできますが他のことは何にもできないところも嫌いポイントです😂
    カッとなりやすいのは嫌ですよね、、うちの旦那は怒りの沸点が謎なので毎回びっくりします、、

• 7月5日
mama

好きなところは、家族思いで家族を優先してくれるところと、頼りになるところですかね🤔後は、価値観が同じなのでよく話が合うことですかね☺️
嫌いなところは、私と同じで喧嘩すると頑固なところですかね。後、仕事柄だとは思うのですが偏見が多少あるところです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼りになるの羨ましいです〜!うちは頼りないので😂
    価値観は似てる方だと思っていましたが最近違うかなとか思っています笑
    なるほど!わたしはかなり頑固で😂でも旦那はすぐ逃げます話にならないのでそれはそれでむかつきます😇
    偏見ですか!なるほど!わたしの旦那は割と被害妄想が多くて言ってることとやってることが支離滅裂な時があってそれも嫌です😂

• 7月5日
  • mama

mama

私が、抜けてるところがあるので💦
    喧嘩する時逃げられるのは私もイラッとしちゃいます💦
    結婚して子供もできると嫌な面といい面がはっきり見えてきますよね😅

• 7月5日

干渉しない、好きにさせてくれる、ところは好きです。
あとは良くも悪くも見てないところ。私がムダ毛処理してなくても見ていない&気付いていないみたいです。
ネイルかえても気付かないレベルです🤣なので少しザッとしてても大丈夫なのでかなり気が楽です。
嫌いなところは お金あるだけ使っちゃう、人の話を聞いてない、大して育児してないのに 育児してる方だと思うけど!とか言っちゃうところ🤣

あおいろ

好きな所は料理が上手なところと私のこれが好きって言ったことを覚えてるところと頼りになるところです!
嫌いな所は言い忘れが多い・喧嘩をすると敬語になるor無視をする・帰りが遅いところです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!料理上手なの羨ましいです!うちの旦那は何にも作ってくれないので🥲
    言い忘れが多い帰りが遅いめちゃくちゃわかります!飲みに行くと連絡こなくて普通に終電までに帰るとか行っておきながら帰ってこない事多々です😇

• 7月5日
1児のMaMa💙

好きなところはーんーないですかね爆笑

嫌いなところは気分で育児して基本育児してないくせに外ではパパしてますよ感出すところ。
すぐ殺すとか暴言吐くところ。
喧嘩すると自分は悪くない感出すところ。
人が嫌なことはするくせにこっちがしたらきれるところ。
めちゃくちゃありまくってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかわたしも今日喧嘩して今喧嘩中でいいところ分からなくなってきました😇
    うわあ、、暴言嫌ですね、、!殺すとか怖いです🥲
    自分が悪くない感出すところめちゃくちゃ分かります!すごい被害者面してむかつきます笑
    わたしも今言い出したらキリないかもです😂

• 7月5日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

被害者面しますよね!
    何様だよ!って感じですね( ・᷅-・᷄ )

• 7月5日
スノ

好きなところは、私以外の女性に興味がないところ、家事をしてくれるところです!
嫌なところは、考え方が0か100なところ、自分の思い通りにならないと不機嫌になるところです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事してくれるのうらやましいです!うちは全くしてくれないので、、😌
    0か100かなところうちの旦那もたまにあります!めちゃくちゃ共感です🥲

• 7月5日
ほんちょ

好きなところは優しいところと私に甘いところ🤣です。嫌いなところは自分の意思が弱いところです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも優しいところとわたしに甘いところが好きですが今喧嘩中でなんかもうそこすら本当はどうなのかわからなくなってきています😂
    わかります!わたしの旦那も意思弱くて流されやすいというか人に感化されやすくて考えが定まってないのでもっと自分もちなよ!って思ってます

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

好きなところは
優しくてとにかく私ファーストなところ🫶🏽💕
そして子供も可愛いけど私が1番と毎日愛情表現してくれるところ❤️❤️❤️
とにかく頼りになるし、もういないと生きていけないです。

嫌いなところは
好きなところの裏返しで
自分を優先しないから仕事で疲れてても家事やってくれたり弱音を吐かないところ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええー!もう最高ですね🥹羨ましすぎます!嫌いなところすら素敵ポイントですね🥰

• 7月5日
いちご🍓

好きなところはイケメンな整った顔です。顔だけは今まで友達の彼氏、旦那たくさん見てきましたが最強です😊
あとギャグセン高めで笑わせてくれる所。

嫌いなところは責任転嫁してくるところ。お腹空くと機嫌悪くなるところ。赤ちゃんか)
口が悪い所です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イケメン羨ましすぎます、、わたしかなり面食いでいままでは顔で元彼とかは正直選んでいましたが結婚するなら優しいがいちばんと言われて結婚しましたが全く旦那の顔タイプじゃないです、、笑
    正直顔がいいと許せる部分もありますよね笑
    しかも面白いなんて最高ですね☺️

責任転嫁わかります、、うちもあります、、お腹が空くと機嫌悪くなるところなんだかかわいいと思ってしまいましたすいません🥹
    口が悪いのはたしかに嫌ですね、、

• 7月5日
  • いちご🍓

いちご🍓

私は逆に今まで元彼は中身で選んできました。でも今の旦那は人生で初めての一目惚れでした😌
    顔がタイプだと正直許せることも多いです。笑
    でも中身もやっぱ大切だなとも思います😆まぁそんな完璧な人なかなかいませんが笑😅

• 7月5日
わんわんお!

好きなところは
優しい👦🏻🧡
私と子供を何よりも大切にしてくれる🥰
毎日言動で愛情表現してくれる🤝
これ食べたい~や行きたい~って軽く言ったこともちゃんと覚えてくれていて、実現してくれる✨️

嫌いなところは
靴下をその辺に脱ぎっぱなしにする🧦
喧嘩すると話し合いじゃなくだんまりになる☹️
セックスや性的なスキンシップが数日ないと不機嫌になる💭
たまには子供より旦那を優先しないと拗ねる🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    好きなところ似ています🥰
    今は喧嘩していて褒めたくないくらいめちゃくちゃムカついてますが笑

靴下わかります、、!喧嘩もうちは話になりません🥲
    性的なスキンシップがないと不機嫌になるなんて旦那さんわんわんお!さんにぞっこんですね🥰

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

好きなところは決断力がある。博識。一緒に居て楽しいところです😊
嫌いな所はこちらの話を聞いていない時があり生返事。優しいけど根底に俺様がいる。人のせいにするです🥶
グイグイ引っ張ってくれる所に惹かれましたが裏目に出ました🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあ〜うちとは真逆です😂優柔不断な上に正直地頭が悪いです笑
    こんな事知らないでよく生きてこれたね!って感じです!
    わたしも一緒にいて楽しくて落ち着くところ好きです!今は喧嘩中でイライラしてますが、、笑

なるほど、、!博識ゆえにもありますよね!難しいですね🥲

• 7月5日
もっきち

好きなところは笑った顔、色んなところに連れて行ってくれるところ、笑わせようとしてくるところです!

嫌いなところはお坊ちゃんなので片付けできない、コミュ症でお店の予約とか手続き系を全部人任せにしてくる、実家離れできてないところなどまだまだあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!笑った顔素敵なの羨ましいです☺️それ以外の好き要素はうちの旦那と割と似ています☺️

わあーー!めちゃくちゃわかります!うちの旦那も甘やかされて育ったので片付けできない、お店の予約や手続きは全部わたしです😂

• 7月5日
 sistar_mama

好きなとこ😍♡
器が広くて、私のわがままなんでも聞いてくれて好きにさせてくれる
嫌いなとこ😤
イエスマン、めんどくさいこと全て丸投げ、本人が自覚ないほどの頑固

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!うちの旦那も器広くてわがままなんでも聞いてくれると思っていましたが最近仕事でイライラしててなんかピリピリしてで嫌です😅

なるほど!頑固ではないんですが他はうちの旦那もです😂

• 7月5日
みーくん

好きなところは、家事や育児をほとんど任せられる、私のことを好きでいてくれる、声、家族や友人思い
嫌いなところは、自分に自信がありすぎる、たまに人を見下す、少数派な意見がカッコいいと思っている

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    家事育児任せられるの羨ましいです、、!わたしも声は好きです!声は!笑
    あーうちの旦那もたまに人を見下す節あります、、

• 7月5日
🌸Jasmine🌼

好きな所は、カッコいい、背が高い、高収入なので生活に困らない、自由にさせてくれる、干渉されない、子煩悩、優しい、料理上手、とにかく寛大😊

嫌いな所は、口数が少ないので会話がほぼ私の一方通行な所です🤣もっとしゃべれww