※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

義家族と距離を置いている中、義妹の結婚に関する連絡に返信したくない。過去の義家族との問題が再び思い出される。

今義家族とは色々あり(非常識すぎる行動や言動をされたり、義父と私が喧嘩をしたりなど)距離を置いているのですが義妹が結婚するようです。
義妹からLINEが来たのですが返事すらしたくありません。
旦那は2度目の結婚だったのに私達はデキ婚だった為義妹に物凄い態度を取られました。
義家族の集まりで妊婦の私を完全に無視したり、旦那がその態度を見兼ねて「嫁が妊婦なのにその態度なに?出産頑張ってねとか言えないの?」と言っていた時も「は?私に何を言って欲しい訳?はいはい頑張ってください。これでいいですか?」と私に言ってきました。
第一子が産まれてから謝罪され仲良くしていましたが、やはりそこからも義家族に対して嫌なことがあるたびに妹からされた態度も思い出します。
ちなみに義妹に初めて会った顔合わせの時も挨拶も無視され目も合わせてくれず、ずっと携帯をいじられていました。
謝られたのにずっと根に持つ私がおかしいのかな?とも思いましたが、やはり産前産後の恨みは消えません。。

コメント

ここみ

謝ったら全て許してもらえるなんて大間違いですよね😇

全然おかしくないです🙌🙌

ストレスにしかならないので、私ならもう義家族はいなかったことして、義妹のLINEなんて未読のままブロックしちゃいます🥳

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

回答ありがとうございます😭✨

ですよね😢‼︎謝って済むなら警察いらないですもん👮‍♂️笑
    旦那と義家族のことで喧嘩することも何度かあり本当疲れるしストレスです。
    しかもこちらが嫌っているのに義両親と義妹は孫に会いたいと旦那に言っているらしく😡会いたいなんて図々しいし大嫌いだから2度と会いたくないです😊

• 7月7日