※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2年の不妊治療後の初診で流産。辛くて耐えられない。上の子が楽しみにしていた。

2年不妊治療してやっと妊娠して初診に行くと、流産でした。辛すぎて、もう死んでしまいたいです。上の子はすごく楽しみにしていました。もう耐えられないです。

コメント

いちご🍓

お辛いですね、、
私も不妊治療経験あるのでその上でやっと授かれた命がお空に帰ってしまったと思うと本当に切ないです。
どうかまた主さんの元に戻って来ますように。

mayuna

辛かったですね。
ほんとによく頑張りました。
私も2年近く不妊治療(といっても人工授精までですが。)して授かりましたが、流産の経験はないので、お気持ちが全て理解できる訳では無いですし、こんな私がコメントしていいのか悩みましたが、どうしてもスルー出来ませんでした。
経験は無いですが、3人目が切迫流産で、出血も止まらず、医者にも進行流産だろうと言われてたので、その時はとても絶望して沢山泣いたので、実際流産された方はとっても辛いだろうなぁと想像はできます。
とってもお辛いと思います。
でも、上のお子さんの為にも絶対に死んではダメですよ。
上のお子さんはママが大好きです。
ママがいなくなったら悲しいです。
楽しいことも続かないけど、辛いことばかりも長くは続かないです。いつか必ず終わりが来ます。

流産を受け入れたり納得することは出来ないと思います。
それでいいんです。
受け入れる必要はないんです。

今日はもう家事もさぼっていいです。
今はとにかくゆっくり休まれてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

死のうとして、失敗しました。明日も明後日も毎日が続くことに耐えらません。お優しい言葉ありがとうございました。

• 7月4日
  • mayuna

mayuna

あなたが死んだらお子さんどうするんですか?
    お子さんにとってもお母さんはあなたしか居ません。
    あなたはお子さんに一生会えなくなっても平気ですか?
    ご主人も悲しみますよ。
    私も悲しいです。
    どうかもう死のうとしないでください。

• 7月4日