※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

金魚一匹にはこの水槽が合っていますか?今年の金魚すくいでまだこの水槽に金魚は入りますか?35センチの水槽に対してこの金魚のサイズ感は大型の金魚の部類でしょうか?

金魚一匹に対してこの水槽のサイズは合ってますか?
今年の金魚すくいでまだこの水槽に金魚、はいりますでしょうか?
いっぱい聞いてすみません😣💦⤵️!
あとこのこは2年前の夏祭りの金魚すくいで、子どもでも狙いやすい小さな魚だったのですが、35センチの水槽に対してこのサイズ感です。このこはなにか名前のある種類で大型の金魚の部類でしょうか?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

リュウキンじゃないですかねー??たまーにリュウキンとかいれてる金魚すくい屋さんがあるんですが…この手の金魚はすぐ死んじゃうんですよね、、
なのにこんなに大きく立派に成長させてあげてすごいです👏👏👏うちは金魚すくいの和金(フツーの赤いやつ)が6年ちょっと生きていましたが出目金とかの丸い金魚はすぐダメになってました🥲🥲
水槽に関してはちょっと小さいかな?と思いました😂
まだ入れるつもりなら60cmはほしいです🐟🐟🐟🥺

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!リュウキン、よく金魚の図鑑みたいなやつの最初に居るやつですね😃

高価な金魚ほど弱いってきいたことがあります😣
水槽買い換えようと思います!