※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園のママさんとの対応に悩んでいます。気持ちの切り替え方を教えてください。

保育園のママさんの反応がキツくて
朝からモヤモヤしてます߹ - ߹

そんな時、どう気持ちの切り替えしますか?
わりと引きずるタイプなので
一刻も早く消したいです😫

話しかけたら、
眉間に皺を寄せながら、ア?って言われました、、
びっくりして、役員の仕事ありがとうございましたって言って
要件伝えて去りましたが、
返答も、
~じゃね?って言われた💦
さっぱりしたお母さんなのかも知れないけど、
同じ役員してるからビクビクしちゃいます。
そんな弱気な自分もほんとイヤです😫

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかに普段からそういうお話のされ方だとしても、こちらはドキッとしますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、、LINEとかでは普通な感じだったから
    朝話しかけたら、そんな反応でドギマギしちゃいました😖

    • 7月4日
ママリ

え!いやいやいやいや怖過ぎます😂😂😂😂😂
なるべく話したくないですね😂

裏表がない人って事で、心落ち着かせましょ❤️

アドバイスじゃなくてごめんなさい🥹衝撃すぎてついコメントしちゃいました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹

    そうですね、確かに裏表はなさそうかもです○

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

わぁ〜😨子供共々関わりたくないご家庭の方だなって思っちゃいました💦

私も弱気なタイプで後でモヤモヤしてしまうのですが😂
ア?は言われた後結構ざわざわしそうですね😨😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しばらくザワザワしてます߹ - ߹

    消し去りたいです

    • 7月4日